<< シーウォーカーで海中散歩 | main | ゴディバマニア >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリ:- | | - | - | -
お土産はGODIVA(ゴディバ)

日本では高価なゴディバチョコレート。
グアムでなら安く買えるので狙い目です。



写真はDFSで売っているグアム限定バージョンで、長方形タイプと正方形タイプがあります。

こちらは正方形タイプ
       


15種類の味の詰め合わせです。



持つとずしりとした重量感があって、限定バージョンのケースからは高級感が漂ってきます。
大切な人へのお土産にピッタリ。
自分用にも是非ひとつ欲しい商品です。
GODIVA Maniaからのおすすめでした。


『お礼とお詫び』
コメント、メールを送っていただいた皆様、本当にありがとうございます。
心から感謝しております。
個別に返事ができず申し訳ありません。
全て目を通していますのでお許しください。
    GuamMania  Yashigani


クリックいただくと応援の一票が入ります
          


カテゴリ:これくださ〜い | 11:38 | comments(41) | trackbacks(0) | -
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 11:38 | - | - | -
コメント
こんにちは。
更新されるの、ずーっと待ってました!
うれしい!!
ゴディバのグアム限定バージョン、イイですね。
今度行った時には是非大切な人に買ってきます。
| nonko | 2013/09/16 6:23 PM |
体調はいかがでしょうか?グアムの楽しい情報をまた是非届けてください。
| 蓮の花 | 2013/12/06 10:25 PM |
上野恩賜公園の蓮の花、夏になればまた、綺麗な花を咲かせますね。ポンっと鳴って花開くそうです。・・・ブログ再開を楽しみにしています。
| 蓮の花 | 2014/01/09 8:49 PM |
東京は昨日大雪でした。同じ雪を見ていらしたのでしょうか?体調はいかがですか?今までになくサラサラのパウダースノー。立春を過ぎたのにまだまだ春は遠いですね。でも今日のお日様の光にほんの少し春を感じました。プログ楽しみにしています。
| 蓮 | 2014/02/09 9:35 PM |
桜の蕾も少しだけ大きくなってきました。雪柳の花は咲き始めています。ところどころ若葉も芽吹き始めてきました。
また春がやってきましたね。体調はいかがですか?
| 蓮の花 | 2014/03/21 10:24 PM |
お久しぶりすぎてすみません、だいぶ昔に書き込んで以来なので香濃凍珈琲さんくらいしか名前見たことないのですが失礼します。メールが繋がらなくてどうしたのかなと思っていたら。
体調崩されていたことも全然知らなくて・・・ごめんなさい。具合はどうですか??
そろそろ今年はグアムに行こうと考えています!
更新されるの楽しみに待っています。
| イクリン | 2014/04/29 3:47 PM |
爽やかな5月です。私の一番好きな季節です。具合はいかがですか?真っ青な空がグアムの空に似ているような・・更新される日を楽しみに待っています。山梨のひまわり畑へ今年は行ってみます。
| 蓮の花 | 2014/05/12 9:01 AM |
浅草では、三社祭りが始まっています。また御神輿や大勢の人で賑っていることTVのニュースに出ていました。Hさん体調はいかがですか?グアムマニアの更新を待って、待っています。
| 蓮の花 | 2014/05/18 9:16 PM |
ブログの更新を楽しみに待っています。体調はいかがでしょうか。今日は七夕様、あいにくの雨です。一日も早いご回復を!!!!
| 蓮の花 | 2014/07/07 12:44 PM |
虫の声も聞こえるようになりました。今年もまた秋がめぐってまいりました。お体はいかがですか? 楽しい話題いっぱいのグアムマニアのブログを楽しみにしています。いつかきっと!また!!
| 蓮の花 | 2014/09/08 6:31 PM |
季節がまた変わりましたね。もうすぐ10月。体調はいかがでしょうか?グアムマニアの更新を待っています。
| 蓮の花 | 2014/09/27 10:13 PM |
明日から台風の影響がでそうです。かなり強い台風のよう・・・お体はいかがですか?Hさんに教えて頂いた山梨のひまわり畑、山中湖・・・一日も早くよくなられまたいろいろな情報を教えてください。
| 蓮の花 | 2014/10/12 9:56 AM |
11月となり今年も残りあと二か月となりました。体調はいかがですか?ちょうど5年前11月グアムへ行った折、お世話になりました。もう5年も前になるのかと月日の速さを感じています。いつもより日程もゆっくりとってグアムの良さを満喫できました。何より、Hさまの回復を願っています。お元気になられるよう祈っています。
| 蓮の花 | 2014/11/02 11:05 AM |
弥生・・3月ですね。中旬を迎えるのにまだまだ毎日寒いです。体調はいかがでしょうか?
| 蓮の花 | 2015/03/11 6:29 PM |
桜の花も咲きはじめました。人々がどんな状態でも季節は移り変わります。何もなかったように・・・その季節になると花を咲かせます。早く良くなってください。
| 蓮の花 | 2015/03/22 9:33 PM |
桜満開です。ライトアップされとても綺麗ですよ!!
| 蓮の花 | 2015/04/02 8:29 PM |
爽やかな5月ですね。ブログの更新待っています。
| 蓮の花 | 2015/05/07 10:45 PM |
6月・・・紫陽花が綺麗です。お身体の具合はいかがでしょうか?何年か前にリハビリをなさっているブログを拝見いたしました。グアムマニアブログの再開を待っています。
| 蓮の花 | 2015/06/08 7:48 PM |
7月です。タイマニアのブログの最後が私のBIRTHDAYの日。ただただブログ再開をこころから願っています。
| 蓮の花 | 2015/07/02 7:32 PM |
溽暑の中、百日紅の花の鮮やかな季節になりました。お身体はいかがでしょうか?ブログ楽しみにしています。
| 蓮の花 | 2015/08/03 6:26 PM |
二十四節気の処暑も過ぎて虫の音も聞こえてきました。9月・・・季節は秋へと変わります。いかがお過ごしですか?
ブログの更新をお待ちしています。
| 蓮の花 | 2015/09/04 9:36 PM |
お待ちしてます!
| もあな。 | 2015/11/25 8:20 AM |
2015年もあと一か月となりました。更新をただただ楽しみにしております。
| 蓮の花 | 2015/12/03 9:24 PM |
明日はクリスマスイブ! 今年もグアムマニアの更新をずっとまっていました。ずっと昔のブログを見ながら青いグアムの空、海を思い出しています。
| 蓮の花 | 2015/12/23 9:37 PM |
2016年新しい年が始まりました。暖かなお正月です。今年こそ今年こそ更新を待っています。
| 蓮の花 | 2016/01/03 11:59 AM |
今年もまた桜の季節を迎えます。ブログ再開を待っています。
| 蓮の花 | 2016/03/18 11:35 PM |
桜 開花。春ですよ。
| 蓮の花 | 2016/03/28 7:52 PM |
爽やかな5月新緑の季節です。一番好きな季節です。日本では地震が頻繁に起きています。北から南まで揺れています。人類が皆幸せに平和に過ごせるよう心から祈ります。
| 蓮の花 | 2016/04/27 7:27 PM |
季節は移り変わり・・・・早くお元気になられますよう祈ります。
| 蓮の花 | 2016/05/19 8:23 PM |
7月も半ばを過ぎ東京の梅雨明けももうすぐです。更新はまだまだでしょうか?
| 蓮の花 | 2016/07/18 9:52 PM |
葉月、8月猛暑が続いています。・・でも今日は立秋。もう季節が移り変わっていきます。グアムマニアの更新を待っています。
| 蓮の花 | 2016/08/07 6:30 PM |
長い長い時間が過ぎています。ブログ更新を待っています。
| 蓮の花 | 2016/10/09 10:11 AM |
グアムマニアのブログ・・・更新待っています。
| 蓮の花 | 2016/11/05 9:21 PM |
2017年あけましておめでとうございます。毎日毎日ブログ更新を待っています。
| 蓮の花 | 2017/01/02 12:22 PM |
2017年一月ももう大寒を迎えるころ・・・グアムマニア・・・待っています
| 蓮の花 | 2017/01/16 7:53 PM |
立春も過ぎましたが、北風寒い日が続いています。日本海側は大雪です。一日も早いご回復をお祈りします。
| 蓮の花 | 2017/02/13 9:43 PM |
yashiganiさん、Hさん、ず〜と更新を待っています。もう長い間更新を楽しみに待っています。お身体は回復されましたか?大変はリハビリを乗り越えて穏やかに過ごされていらっしゃいますか?
| 蓮の花 | 2017/04/03 4:00 PM |
待っていますよ
| もあな。 | 2017/05/16 9:00 PM |
ずっと待っています!!
| 蓮の花 | 2017/06/11 4:57 PM |
キンモクセイの花が咲きはじめています。もう秋ですね〜ブログの更新を待っています。グアムの青い空再び!
| 蓮の花 | 2017/10/09 9:51 AM |
待っていますよ
| もあな。 | 2018/09/11 1:07 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック