<< 若者に人気のホテル〜GuamプラザHotelプラザ(グアムプラザホテル) その2 | main | SHOTZ ENERGY(ショッツ エナジー) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリ:- | | - | - | -
若者に人気のホテル〜GuamプラザHotelプラザ(グアムプラザホテル) その3


これだけの条件が揃っていて安いんだから文句はないよね。
海が見えないためにリゾート感には欠けるけど、歩いて5分で海だから、全然問題ないでしょ?



時々、エコノミークラスのホテルを選んでいて、5つ星クラス並みのサービスを要求してる人がいるけど、それは大間違い。
料金に格差があるのは、当然理由があるから。
サービスはただじゃない、ってことね。



海が見えるのもサービスの一つだから、同じホテルでもオーシャンビュー側の部屋は高いんだね。



日本にだけいるとわからないけど、日本て水回りの環境がすごくいいんだよね。
シャワーは強いし、トイレの流れも強いでしょ。
海外はそうじゃないところがいっぱいあります。

グアムプラザは部屋数も多いし継ぎ足し継ぎ足しで造ってあるから、特に水環境がよくなくて、トイレの詰りが多いんだね。
そんな時は、フロントかコンシェルジュに連絡すればすぐに直してもらえます。
不便だろうけど、これも海外旅行の一部だと思えばいいね。



環境保護に努めるグアムプラザでは、シーツ交換は2日に1回です。
BE KIND TO THE EARTH  地球にやさしく、ね!


                  クリックいただくと応援の一票が入ります
          
                      
                     

カテゴリ:グアムのお宿 | 08:59 | comments(0) | trackbacks(0) | -
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 08:59 | - | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック