<< 一年で一番安いSALE迫る! | main | 11月24日の休業に注意! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリ:- | | - | - | -
ラオスってこんなとこ
Guamの天気予報
旅行前にグアムの天気を見たら、雨マークばっかりでがっかり
でもあきらめるのは早すぎます。
日本のTVで見るグアムの天気予報は、外れることのほうが多いんです。
      「世界の天気」の予報         グアム観測所の予報       私の予想
11/16(水)      晴れ         32℃                       晴れ
11/17(木) 晴れ時々雨 31℃                     晴れ
11/18(金) 晴れ時々雨 30℃                        
11/19(土) 晴れ時々雨 30℃         
11/20(日)                            

 このマークは晴れです。グアムは晴れていても必ず雲が浮かんでいるので、
   私の予想の晴れマークはこれを使っています。

気になっていたいた雲は、グアムの北を通過して行きました。
もっと接近していたら、少し荒れた天気になったと思います。
これから数日は、好天が期待できそうです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
友人のMちゃんは、英語もタイ語もペラペラな日本人です
毎月、ベトナム、カンボジア、マレーシアへ現地視察に出かけて行きます
ラオスにも一緒に行きました

全く知らない土地に行って、キョドるのが趣味だとか

そんなMちゃんについて行って、
アジア各地にGuamManiaステッカーをペタペタ貼っちゃおうと密かに狙ってる私

そんなわけで、Mちゃん撮影の最新のラオスの写真をお見せします
ラオスなんて普通は行くことないよね

ラオスの首都ビエンチャンの象徴 凱旋門


三輪タクシー 料金は交渉制でちょっとめんどくさい


メコン川  名前はだけは聞いたことある!って人が多いのでは?


ナイトマーケット  チャモロビレッジの混雑ぶりとは大違い


阪神タイガースファンのラオス人が経営するヒヨコ饅頭の店(たぶん)


ビール好きのかたに朗報
ラオスは水が良くて、ラオス産のLAOビールというのが人気があります
だけどなかなか手に入らないんだよね〜

Mちゃんネタはここからも見れます→タイマニアブログ

にほんブログ村 旅行ブログ グアム旅行へ  ここをクリックするとグアム旅行のブログランキングが見れます

カテゴリ:ラオスの話 | 00:01 | comments(2) | trackbacks(0) | -
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 00:01 | - | - | -
コメント
Yashiganiさん、こんばんは。

メコン川。
たしかに名前は聞いたことがあります。
タイガースファンが経営してるだろう饅頭屋w
それっぽいですね!www
ヒヨコの顔がややリアルでちょいとキモいです。
交渉制の三輪タクシーは乗るのに勇気がいりますね。
日本人は確実にぼられそうですw
| 香濃凍珈琲 | 2011/11/13 1:55 AM |
>香濃凍珈琲さん、こんにちは。
交渉制ってところが落とし穴なんですよね〜。
人がいい日本人は、カモになりやすいから要注意です。
ラオスのヒヨコは人喰いヒヨコなので、近づくと危険です。
| Yashigani | 2011/11/13 11:51 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://guamguam.jugem.jp/trackback/443
トラックバック