<< 紫外線マニア 8月22日(水)の『日焼け一代!』 | main | 紫外線マニア 8月23日(木)の『日焼け一代!』 >>


カテゴリ:- | | - | - | -
ランチが増えたよ〜 上海人家(1)

安くて、美味しくて、ボリュームたっぷりで、長年ローカルから愛されてる店
それが上海人家です

上海人家と書いて、トンナンシャーペーと読みます
中国語は、難しいね


 うそはいかんよ!


シャンハイジンカ、と呼んでます


ホテル街のアウロラリゾートの中にもあるけど、今回紹介するのは、以前からあるアッパータモンの店のほう
ランチの内容が違うんだよね〜



どうでもいいんだけど、ランチメニューの変遷をちょっと紹介しましょう
暇だし

2009年のランチメニュー
     ↓


2010年のランチメニュー
     ↓


現在のランチメニュー
     ↓


メニューが少しずつ増えてるのがわかるね
値段も少しずつ上がってるけどね・・・


2009年から2010年にかけて、法律で定められたグアムの最低賃金が何回か引き上げられました
それにともなって物価も上がったんだけど、明らかに便乗だなっていうのも結構ありました

最低賃金が改定されたからって、物価が上がったら意味ないんだよね〜
まあ、それはおいといて

値段が上がったとは言え、物価が高いグアムで$6.50で食べれるランチは貴重だね
ごはんもスープも付いててこの値段だからね
しかも本当に美味しいんだから言う事なし!

次回からは、写真入でランチメニューを紹介します



  クリックいただくと応援の一票が入ります 
             
       


       ニモに会える充実の半日ツアー!
             
                     


       幻のプチ島ビキニ・アイランドへ!
             
       

カテゴリ:飲んで食って | 22:43 | comments(2) | trackbacks(0) | -
カテゴリ:- | 22:43 | - | - | -
コメント
Yashiganiさん、こんばんは。

値上がりしても安いですね!
写真付きのメニュー紹介、楽しみで〜す♪
| 香濃凍珈琲 | 2012/08/22 11:53 PM |
香濃凍珈琲さん、こんにちは。
値上がりしても十分に安いですね。
フードコートで食べても同じかそれ以上です。
フードコートは、相次ぐ便乗値上げで割安感が全くなくなりました。
| Yashigani | 2012/08/25 10:46 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://guamguam.jugem.jp/trackback/750
トラックバック