<< 紫外線マニア 9月17日(月)の『日焼け一代!』 | main | 紫外線マニア 9月18日(火)の『日焼け一代!』 >>


カテゴリ:- | | - | - | -
グアムで食べる日本のケーキ!〜Rocona

グアムのスーパーやベーカリーには、色とりどりのケーキが並んでいます
美味しくないんだね、これが

独特の甘さというか、毒のような甘さというか・・・
なのでそれらを「悪魔の毒々モンスターシリーズ」と呼んでることは、以前からの読者のかたなら知ってのとおりです

お祝い用のケーキも、「本当は祝う気ないだろ!」って言いたくなるような色と味なんだね


プロアのケーキは美味しいけど、やはり日本のケーキとは違います

もしグアムで、日本のケーキが食べたくなったらどうするか?
ここへ行きましょう!


日本人経営のケーキ屋さんRoconaです

イートインはできないけど、テークアウトして部屋で食べればいいね
誕生日のお祝いにもいいと思います
悪魔の毒々モンスターシリーズでは、お祝いどころか険悪な雰囲気になりかねないからね


Roconaさんのホームページはここ→http://www.roconaguam.com/default.html


外国で暮らすと、日本の食べ物の奥深さや繊細さがよ〜くわかります

グアムでケーキが食べたくなったら、迷わずここだね!
場所がちょっと不便なんだけど、頑張ればKマートから歩けるよ(HPに地図あり)

水・土・日は休みだから注意してね



O・P・I 化粧品問屋情報→グアムマニア★GuamMania reissue


    クリックいただくと応援の一票が入ります 
             
       

カテゴリ:飲んで食って | 20:50 | comments(2) | trackbacks(0) | -
カテゴリ:- | 20:50 | - | - | -
コメント
Yashiganiさん、こんばんは。

アメリカのケーキって破壊的な甘さですよね。
プロテインバーもスゴい甘さみたいです。
| 香濃凍珈琲 | 2012/09/19 2:10 AM |
>香濃凍珈琲さん、こんにちは。
プロテインバーは、試したことがないけど、なんとなくわかる気がします。
昔、日本のプロテインタブレットをカリカリ食べていたことがありますが、あれも強烈でした。
何度も「臭い」と言われたことがあります。
ビタミンワールドでクレアチンパウダーを薦められて買ったのですが、飲むたびに具合悪くなってたことを思い出しました。
| Yashigani | 2012/09/19 11:59 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://guamguam.jugem.jp/trackback/787
トラックバック