<< グアムの天気 10月28日(日) | main | グアムの天気 10月29日(月) >>


カテゴリ:- | | - | - | -
頼りになるやつ!〜お手軽BBQモンゴモンゴ

安くて美味しいものが食べたい!
でもジャンクフードは嫌だ!

そんな贅沢な願いをかなえてくれる店がMongoMongoMongoです
あ、1個多かった、MongoMongoです

場所は、GPO(グアム・プレミア・アウトレット)のフードコート




まずはメインの具を選びます




次は野菜を5種類選びます
同じものを2回選ぶのももちろんOK




並んでいる調味料やソースから好きなものを選んで味付けします
味付けできたらそれを渡して焼いてもらいます




大きな鉄板の上で焼くスタイルをモンゴリアンオバキューって言うんだね
もとい、モンゴリアンバーベキューね

出来上がり〜




野菜を選んだり、自分で味付けしたりと、ちょっと楽しい食事ができます
美味しいよー

美味しくなくても自分が味付けしたんだから文句言えないよね
そこがポイントです



    クリックいただくと応援の一票が入ります 
               
       



グアムマニアのオプションサイトです http://guamoption.web.fc2.com/
どのオプションも世界的に有名な天然ハーバルソープのプレゼントがあります

カテゴリ:飲んで食って | 08:31 | comments(3) | trackbacks(0) | -
カテゴリ:- | 08:31 | - | - | -
コメント
Yashiganiさん、こんにちは。

話題の、ってとこがミソですね。
肉野菜炒めなら味に間違いなし!
あっ、モンゴリアンBBQでしたねw
味付けも自分でできて安心(^_^)v
| 香濃凍珈琲 | 2012/10/30 5:28 AM |
香濃凍珈琲さん、こんにちは。
話題のって、どこで話題なんでしょうかね〜。
誰が調査したんでしょうか?
なんていう突っ込みはおいといて、たしかにBBQというよりも肉野菜炒めですね。
| Yashigani | 2012/11/02 9:48 AM |
香濃凍珈琲さん、こんにちは。
話題のって、どこで話題なんでしょうかね〜。
誰が調査したんでしょうか?
なんていう突っ込みはおいといて、たしかにBBQというよりも肉野菜炒めですね。
| Yashigani | 2012/11/02 9:48 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://guamguam.jugem.jp/trackback/842
トラックバック