<< グアムの天気 11月8日(木) | main | グアムの天気 11月9日(金) >>


カテゴリ:- | | - | - | -
ディープなレストランのディープなハンバーガーステーキ!

「知られていないグアムのいいもの・いいとこを紹介する」
「ディープなグアムを紹介する」
それがこのブログを書き始めた動機です。

今回はそのコンセプトに、まさにぴったんこなレストランの登場です!




その名はB.J. BBQ!
かなりのグアム通でも、ここを知ってる人はそうそういないよね。
ディープだな〜。




ツーリストには全然知られてないけど、20年以上営業を続けているローカル度満点のレストランです。


場所は、Harmon Industrial Park Rd.(ハーモン・インダストリアル・パーク・ロード)と言って、Kマートの真裏から延びている道路沿いです。
レンタカーがないとちょっと厳しいね。
歩くのが好きな人ならいいかもしれないけど・・・・・。




ディープなハンバーガーステーキ(テークアウト)$7.50↓




もっと詳しく知りたかったらホームページを見てね。
「食べる・飲む」のカテゴリーから見れます。



 グアムマニアホームページ guammania.jpn.org/index.html



    クリックいただくと応援の一票が入ります 
              
       

カテゴリ:飲んで食って | 16:49 | comments(3) | trackbacks(0) | -
カテゴリ:- | 16:49 | - | - | -
コメント
こんにちは。

写真のハンバーガーステーキ、美味しそう!!
是非、食べてみたいです。

グアムに行く予定、今のとこ無いですが・・・

お久しぶりでした。

グアムに行きたい!!!
| nonko | 2012/11/08 8:34 PM |
Yashiganiさん、こんばんは。

これに目玉焼きをのっけたら
ロコモコになりますね!
このお店、初めて知りました!
早速ホームページを見てみま~す♪
| 香濃凍珈琲 | 2012/11/09 3:44 AM |
>nonkoさん、こんにちは。
シンプルだけど、なにげに美味しそうですよね〜。
こげ加減が絶妙です。
ソースの色がまたいいですね。

>香濃凍珈琲さん、こんにちは。
ホームページは見つかりましたか?
このレストランがある一帯は、こんな感じの店が並んでいます。
初めて行くと、入るのにちょっと勇気がいるような店ばかりです。
| Yashigani | 2012/11/09 12:20 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://guamguam.jugem.jp/trackback/861
トラックバック