<< グアムの天気 11月23日(金) | main | Kマートの広告 >>


カテゴリ:- | | - | - | -
Thanksgivingランチ〜アルデンテ(ハイアット)

一日遅れとなってしまいましたが、昨日はThanksgiving Day(サンクスギビングデイ)という祝日でした。
グアムだけじゃなくて、アメリカ合衆国のナショナルホリデーなんだね。

別名Turkey Day(ターキーデイ)、七面鳥の日とも呼ばれています。
この日、アメリカ合衆国国民は、七面鳥のコスプレで外出することが義務付けられています。


 うそはいかんよ!


Thanksgiving Dayは、家族や友人が集まって食事会を開くのが一般的な過ごし方です。
アメリカらしい休日だね。

グアムでも、Thanksging Day用のスペシャルメニューを用意するレストランがたくさんあります。


こちら、ハイアットのアルデンテというイタリアンレストラン↓




ハイアットは、グアムの中で最高級のホテルです。
アルデンテは、ドレスコードはないけど、やはりそれなりの格好で行かないといけないね。
ビーサンに海パンみたいなショートパンツじゃ、雰囲気ぶち壊しだよ。




ランチはバッフェスタイルになっています。
バッフェにないもので食べたいものがあったら、アラカルトでオーダーできます。
※冷やし中華は、季節に関係なくありません




Thanksgiving Dayだけの特別メニュー、ターキーくん↓




写真だけで、おなかいっぱいになるね。



   クリックいただくと応援の一票が入ります 
              
       



カテゴリ:飲んで食って | 10:47 | comments(2) | trackbacks(0) | -
カテゴリ:- | 10:47 | - | - | -
コメント
Yashiganiさん、こんばんは。

美味しそうな料理が並んでますね!
お腹がすいてきちゃいます。
立派なターキー!!
一人で食べたら1週間以上かかりそうです。
| 香濃凍珈琲 | 2012/11/24 3:24 AM |
香濃凍珈琲さん、こんにちは。
ターキー、でかいですよね〜。
食べ終わる頃には、七面鳥の呪いにかかってそうです。
| Yashigani | 2012/11/24 12:05 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://guamguam.jugem.jp/trackback/890
トラックバック