<< ブログ読者プレゼント締め切りました | main | 毎週木曜日の楽しみ〜Kマートのちらし >>


カテゴリ:- | | - | - | -
Garden Villaガーデンヴィラ特集2

部屋や施設を紹介する前に、ガーデンヴィラの場所を確認しておきましょう。
まずはホテル街の中での位置関係ね。




ホテル街の中心部は、DFSギャラリア付近です。
この周辺には、the PlazaやJPストア、ハードロックカフェなどが並んでいます。

私の中での目安は、ホリデーリゾートまでが繁華街からの徒歩圏内。
まあ「歩いて行けます。」って言っても怒られない距離だね。

「バスのほうがいいけど、ちょっと頑張れば・・・」と言葉を濁したくなるのがフィエスタ辺り。
なにしろ暑いからね〜。
※夜遅くなってからの徒歩は危険だよ
ということで、ガーデンヴィラからも繁華街まではぎりぎり徒歩圏内・・ムニャムニャムニャ。

Kマートへは、徒歩で行けます。キッパリ
途中の坂がちょっときついけど、人気の撮影スポット『I LOVE GUAMの壁』があるから、撮影がてらに行けばいいね。

では今度は、拡大して見てみましょう。




ガーデンヴィラは、オンザビーチのアコモデーションではないけど、ビーチまではすぐ。
目をつぶっても行けます。

いや、行けません。
電柱に激突するといけないので、目を開けて歩きましょう。
犬も歩けば猫も歩くということわざもあります。

黄色い矢印のところを入って行くとビーチに出ます。
ガーデンヴィラの前から海方向に入って行って、道が左にカーブして少し行った細い道を右に入って抜けるとビーチです。

もしくは、ホリデーリゾート前の駐車場を奥へ奥へと進むとビーチです。

ビーチはパブリックなので、誰でも無料で使えるよ。
ホテルのプールとかチェアなどは宿泊者専用だけどね。
フィエスタには、ハーゲンダッツのカフェが入ってるから、ちょっと寄ってみてもいいね。

ガーデンヴィラを出て左へ行くと、サークルKがあります。
ドリンク類はもちろん、熱いコーヒーや自分で作るホットドッグなどがあります。
店の外で食べることもできるので、リーズナブルな朝食を楽しめて便利だね。


アルバイトの時間なので、続きはまたあとで。



   クリックいただくと応援の一票が入ります 
              
       

カテゴリ:グアムのお宿 | 13:11 | comments(2) | trackbacks(0) | -
カテゴリ:- | 13:11 | - | - | -
コメント
Yashiganiさん、こんばんは。

こうやって上から見るとわかりやすい!
けっこう便利なロケーションですよね、ここ。
| 香濃凍珈琲 | 2012/12/07 12:57 AM |
香濃凍珈琲さん、こんにちは。
そんなに悪い場所じゃないですよね。
静かでいいと思います。
| Yashigani | 2012/12/07 10:16 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://guamguam.jugem.jp/trackback/919
トラックバック