<< グアムの天気 12月11日(火) | main | 毎週木曜日の楽しみ〜Kマートのちらし >>


カテゴリ:- | | - | - | -
Garden Villaガーデンヴィラ特集5

間が空いてしまってすみません。
※かんがそらいてしまって、と読むと意味がわからなくなります

Garden Villa特集の5回目です。
部屋の中の設備を見てみましょう!




シャワーは可動式だから使いやすいね。




洗面台は、鏡が大きくて女性にはうれしいね〜。




テンキー式のセーフティボックス。
他のホテルの話だけど、セーフティボックスに入れておいたものが盗まれたって話を何回か聞いたことがあります。
でも、勘違いじゃないのかなぁ・・・。
詳しくは書かないけど、グアムの状況を考えたら、ちょっとあり得ない気がします。

その代わりと言っちゃなんだけど、部屋に忘れ物をしたままチェックアウトしてしまったら、日本に帰ってから問い合わせしてもまず出てきません。




大型冷蔵庫もあるので、セーフティボックスに入らなかった財布を冷やしておけて便利です。
冷やしすぎたら、レンジでチン!するといいね。




食器も4人分、ちゃんと揃っています。
これなら毎食カレーライスが食べられます。


【ご報告】
今回から、画像にロゴを入れています。
これは無断転写に対する防止策です。
ですので、ちょっと見づらくなっていて申し訳ありません。

本当は、こんなことしたくなかったんだけどね〜。
でもそうも言ってられない状況なので、やむなく措置を講じました。
ホームページにも記載していますが、掲載している画像は、友人、知人、ブログ読者のかたたちのご好意で提供していただいたものがたくさんあります。
提供していただいたかたたちは、権利を放棄したわけではありません。
ですので、私には権利を守る義務が当然発生します。
そこで今回のロゴ入れとなりました。



   クリックいただくと応援の一票が入ります 
              
       

カテゴリ:グアムのお宿 | 16:56 | comments(2) | trackbacks(0) | -
カテゴリ:- | 16:56 | - | - | -
コメント
Yashiganiさん、こんばんは。

冷蔵庫が大きいのはいいですね!
これならコーラを箱買いしても安心ですね。
| 香濃凍珈琲  | 2012/12/13 3:17 AM |
香濃凍珈琲さん、こんにちは。
冷蔵庫が大きいと何かと使い勝手がよくて便利です。
短い日数の滞在でも、冷蔵庫ってわりと使うんですよね。
| Yashigani | 2012/12/14 5:24 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://guamguam.jugem.jp/trackback/931
トラックバック