<< グアムの天気 2月8日(金) | main | グアムの天気 2月11日(月) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリ:- | | - | - | -
この時期のKマート


「グアムの次のイベントって何かな〜?」

Kマートに行くとすぐわかります。
日本と違って娯楽が少ない島だから、ひとつのイベントが終わると、もうさっそく次のイベント用の商品が並びます。
ローカルたちは、商品をチェックしながらその日を心待ちにしてるんだね。

では今のKマートは何があるか?
これだよ↓





熊の日用のプレゼント・・・じゃなくてバレンタインデー用のプレゼントです。
LOVEとかSweetとかハートマークが書いてあるね。

もちろん他にもいろんな商品が並んでるんだけど、ハーシーズのチョコレートを楽しみにしてる人が多いんだね。
プレゼントじゃなくて自分用にね。





      クリックいただくと応援の一票が入ります

             
     
カテゴリ:これくださ〜い | 14:42 | comments(2) | trackbacks(0) | -
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 14:42 | - | - | -
コメント
Yashiganiさん、こんばんは。

クマもチョコもピンクになってて
ピンク好きにはたまらないですねー!
季節限定の商品って、ついつい買ってしまいます。
| 香濃凍珈琲 | 2013/02/10 2:43 AM |
初めまして、

2月14日に娘と二人
初めてのグアム旅行へ行きました。

今回、このサイトを参考にさせて頂きましたので
助かりました。
ありがとうございました。
Kマートに行きましたが
この可愛いピンクのクマちゃん
見つけられなくて(^_^;)
残念でしたが
ジャクリーン・スミスの
お洋服をゲットできたので
幸せでした(^^)/

それでは〜


楽しい旅行となり感激でしたよ。

| stella | 2013/02/20 10:24 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://guamguam.jugem.jp/trackback/952
トラックバック