

カテゴリ:- | | - | - | -
こいつは買いだ!!


これ、なんでしょう?





正解は、サンドイッチ用マヨネーズなんだけど、そんじょそこらのマヨとは一味違うよ。
なんてったってピリ辛メキシカン風Chipotle(チポル)味だもんね。


アメリカングロスリーで売ってるんだけど、場所が悪いね。
KマートやPay-Lessスーパーマーケットにあったらいいんだけど、探してみてね。

あったら即買いだよ!


    クリックいただくと応援の一票が入ります

             

       

カテゴリ:これくださ〜い | 14:41 | comments(1) | trackbacks(0) | -
毎週木曜日の楽しみ〜Kマートのちらし


全国3千万木曜日ファンの皆さん、こんにちは。

木曜日がやってきました!

私が住んでる所では、1週間に1回木曜日がやってきますが、皆さんの所はどうでしょうか?


木曜日の楽しみと言えばKマートのちらしです!

Kマートは、毎週木曜日の朝から日曜日までセールをやっています。


では、ちらしさん、どうぞー!!











もっと大きく見たいというあなたのために、拡大サービス〜!!





小さくなっとるやんけ(怒)



あ、いけね・・・・・・やりなおしサービス〜!!





やりなおしサービスってなんだよ(怒)

















Kマートの入り口を入ってすぐのところ(中央付近)に、ちらしが貼りだしてあります。

その下に同じものが積んであるから、それをとってじっくり眺めるといいね。

もちろんタダだけど、なくなってることがよくあります。


お土産にいいものが結構あるから、週末に滞在してる人はチャンスだよ!



   クリックいただくと応援の一票が入ります 
              
       


カテゴリ:これくださ〜い | 19:06 | comments(2) | trackbacks(0) | -
Calvin KleinとIZODがオープン!〜GPO

グアムのメジャー新聞 Pacific Daily Newsの記事からです。

今月9日、GPOにCalvin KleinIZODがオープンしました。




この不況下でオープンするなんてすごいな〜。

グアムの場合、新しいものなら最初はドドッと人が押し寄せます。

「おー、こりゃええ調子じゃ!」

なんて喜んでいられるのも束の間、1ヶ月もしないうちにクモの子を散らすように人がいなくなります。

「裏切り者がーーー!!」って叫びたい気分だろうね〜。

変化が少ない島だから、新しいものには飛びついてきます。
でも魅力かないと、すぐに飽きられて見捨てられる。
ここが怖いところだね。

せっかくオープンしたんだから頑張って欲しいね、大きなお世話だけど。
だってさ、テナントの数には限りがあるわけで、新しいところができるってことは、既存のテナントがなくなってしまったってことだからね。


ところで・・・・・・、はっきり言います。
IZODって全く知りません。

ちゃんこ鍋の店?



   クリックいただくと応援の一票が入ります 
              
       


=今日の飯のたね=
<ぽけかる貸切>
四谷・坊主バーで楽しむお坊さんとの語らい&仏門体験〜お茶セットつき〜|美坊主図鑑の表紙を飾る、
イケメン僧侶と語らう!→ぽけかる倶楽部

いろんなものがあるなぁ・・・・・・・・。
カテゴリ:これくださ〜い | 10:04 | comments(2) | trackbacks(0) | -
毎週木曜日の楽しみ〜Kマートのちらし

私が住んでいる所では、今日は朝から夜まで一日中木曜日です。

皆さんの所はいかがでしょうか。


木曜日の楽しみと言えばKマートのちらし!

Kマートは、毎週木曜日の朝から日曜日までセールをやっています。


今週はいいものあるかな〜。











お、このページはちょっと注目だね↑

お土産になりそうなものが写ってるからね。

というわけで、拡大して見たい場合はルーペを使って見てください。


そういうわけにもいかないか・・・。

では拡大でどうぞ↓





Kマートの入り口を入ってすぐのところ(中央付近)に、ちらしが貼りだしてあります。

その下に同じものが積んであるから、それをとってじっくり眺めるといいね。

もちろんタダだけど、なくなってることがよくあります。


お土産にいいものが結構あるから、週末に滞在してる人はチャンスだよ!




   クリックいただくと応援の一票が入ります 
              
       


カテゴリ:これくださ〜い | 15:39 | comments(2) | trackbacks(0) | -
Macy'sメーシーズのクリスマスグッズ特集 その4

Macy's(メーシーズ)のクリスマスツリーオーナメント特集、最終回です。
最終回は、感動のMacy'sオリジナルオーナメントだよ!






可愛くて、喉から手首が出るぐらい欲しくなっちゃうね。




喉から足首まで出ちゃいそうだね〜。


気になるお値段ですが、ごはんを食べてゴディバのコーヒーを買って、合わせて$80です!
や、安い!!


え、1個あたりの値段?
$14〜$18ぐらいです。
ちょっと高い?

ふふ、これを見落としてはいけないね↓





付いてる値札の半額ってことだね。
てわけで$7〜$9ぐらいだね。

これだけで喜んじゃいけないよ!
Macy'sで買い物をする時は、入口近くのインフォメーションか、マイクロネシアモール・センターコートのインフォメーションでディスカウントカードを必ずもらいましょう。


  
    
  正式名称はINTERNATIONAL SAVING CARD。
  インターナショナルセービングカードね。

  でも「ディスカウントカード プリーズ」で通じます。
  泣きながら言うと、さらに効果的です。
  パスポートとか一切必要ないよ。

  このカードがあれば、Macy'sでの買い物は10%引き。
  セール品や処分品も、ほとんど対象になります。

  化粧品関係だけは使えないんだけどね。



オーナメントをもっと見たいならここから → グアムマニアホームページ
『季節のイベント』からご覧になれます。


   クリックいただくと応援の一票が入ります 
              
       



ビキニ・アイランド・クラブ・ツアーの詳細→ここ


カテゴリ:これくださ〜い | 21:10 | comments(2) | trackbacks(0) | -
Macy'sメーシーズのクリスマスグッズ特集 その3


今回は、キュート系&キャラクター系オーナメントを紹介します。




南国のサンタクロースは、やっぱり半袖にショートパンツだよね〜。

長袖だけど、ひねりが効いたものもあります↓




こちらは、子どもが喜ぶキャラクターオーナメント↓




アメリカのアニメキャラクターと言ったらステテコボブ、もとい、スポンジボブ。
定番だね。

隣はなぜか日本でだけ人気が出ないアングリーバード。


このシリーズ、まだ続くよ。



   クリックいただくと応援の一票が入ります 
              
       

カテゴリ:これくださ〜い | 11:04 | comments(2) | trackbacks(0) | -
GPO(グアム・プレミア・アウトレット)12月の営業時間

2012年12月のGPOのHOLIDAY HOURSです。

  1土曜日 10:00-21:00     17月曜日 10:00-23:00
  2日曜日10:00-21:00  18火曜日10:00-23:00
  3月曜日10:00-21:00  19水曜日10:00-23:00
  4火曜日10:00-21:00  20木曜日10:00-23:00
  5水曜日10:00-21:00  21金曜日10:00-23:00
  6木曜日10:00-21:00  22土曜日10:00-23:00
  7金曜日10:00-21:00  23日曜日10:00-23:00
  8土曜日10:00-21:00  24月曜日08:00-20:00
  9日曜日10:00-21:00  25火曜日休館
 10月曜日10:00-21:00  26水曜日10:00-21:00
 11火曜日10:00-21:00  27木曜日10:00-21:00
 12水曜日10:00-21:00  28金曜日10:00-21:00
 13木曜日10:00-21:00  29土曜日10:00-21:00
 14金曜日10:00-21:00  30日曜日10:00-21:00
 15土曜日10:00-21:00  31 月曜日10:00-17:00
 16 日曜日10:00-21:00  1/1火曜日10:00-21:00


急な変更もあるから、念のため現地で再確認したほうがいいね。
ここは以前、スケジュールでは休館てなってるのに、twitterでだけ「営業します」ってつぶやいてた前科があるからね。
それとバスの時間も忘れずにチェックしてください。


クリスマス当日(12/25)は、マイクロネシアモールGPO休み
Kマートは営業っていう噂があったので電話で確認してみました。

「お疲れ様です、クワガタを飼ってるヤシガニといいます。」
「はい、どんなご用でしょうか?」
「25日は営業してますか?」
「いいえ、やってません。」
「サンキューベリーマッチー。」

ということで休みです。




   クリックいただくと応援の一票が入ります 
              
       






ビキニ・アイランド・クラブ・ツアーの詳細→ここ


カテゴリ:これくださ〜い | 19:29 | comments(2) | trackbacks(0) | -
毎週木曜日の楽しみ〜Kマートのちらし


木曜日の楽しみと言えばKマートのちらし!

Kマートは、毎週木曜日の朝から日曜日まで、ちらしのセールです。


今週はいいものあるかな〜。







Kマートの入り口を入ってすぐのところ(中央付近)に、ちらしが貼りだしてあります。

その下に同じものが積んであるから、それをとってじっくり眺めるといいね。

でもなくなってることが多いんだけどね。


お菓子とかシャンプーとかオモチャとか、お土産にいいものが結構あるから、週末に滞在してる人はチャンスだよ!




   クリックいただくと応援の一票が入ります 
              
       


カテゴリ:これくださ〜い | 16:15 | comments(1) | trackbacks(0) | -
Macy'sメーシーズのクリスマスグッズ特集 その2


今回は、きれい系オーナメントを紹介します。




ツリーのオーナメントって、星とかサンタクロースとかトナカイぐらいしかイメージがわかないんだけど、いろんなものがあるんだね〜。




南国っぽいね。
クリスマスと熱帯魚って全く結びつかないんだけど、こういうのも変わっていていいね。

だったら鯉のぼりもいいんじゃない?
っていいわけないか・・・・・。


南国バージョン、まだまだあります。






こういうオーメントなら、クリスマス以外にも活躍の場がありそうだね。
鯉のぼりに結んでおいたら・・・・・ダメだろうな。


   クリックいただくと応援の一票が入ります 
              
       



 グアムマニアホームページ guammania.jpn.org/index.html

カテゴリ:これくださ〜い | 11:13 | comments(1) | trackbacks(0) | -
マイクロネシアモール12月の営業時間

12月はHOLIDAY SEASON(ホリデーシーズン)です。
だから「Happy holidays(ハッピーホリデーズ)!」なんて挨拶をかわすんだね。


ショップやレストランの営業時間は、HOLIDAY HOURS(ホリデーアワーズ)になります。
それにちなんでか、モンキッキーがおさるに再改名しました。

仕事が増えるといいね。


2012年12月のマイクロネシアモールのHOLIDAY HOURSです。

  1土曜日 10:00-21:00     17月曜日 10:00-23:00
  2日曜日10:00-21:00  18火曜日10:00-23:00
  3月曜日10:00-22:00  19水曜日10:00-23:00
  4火曜日10:00-22:00  20木曜日10:00-23:00
  5水曜日10:00-22:00  21金曜日10:00-23:00
  6木曜日10:00-22:00  22土曜日10:00-23:00
  7金曜日10:00-22:00  23日曜日10:00-23:00
  8土曜日10:00-22:00  24月曜日10:00-21:00
  9日曜日10:00-22:00  25火曜日休館
 10月曜日10:00-22:00  26水曜日10:00-21:00
 11火曜日10:00-22:00  27木曜日10:00-21:00
 12水曜日10:00-23:00  28金曜日10:00-21:00
 13木曜日10:00-23:00  29土曜日10:00-21:00
 14金曜日10:00-23:00  30日曜日10:00-21:00
 15土曜日10:00-23:00  31 月曜日10:00-21:00
 16 日曜日10:00-23:00  1/1火曜日10:00-21:00


急な変更もあるから、心配なら現地で再確認したほうがいいね。
それとバスの時間も忘れずにチェックしてください。


   クリックいただくと応援の一票が入ります 
              
       






ビキニ・アイランド・クラブ・ツアーの詳細→ここ


カテゴリ:これくださ〜い | 13:11 | comments(3) | trackbacks(0) | -
<< | 2/15PAGES | >>